ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Sophiee Winkler
Sophiee Winkler
2007年6月生まれ。Sexy Blonde Girls のLeader やってます。MagSLの原宿に住んでて、HARAJUKU PLACE というお店をやってます。景観商品とか小物が中心です。モットーは「可愛くてセクシー」。
オーナーへメッセージ

2019年09月03日

アバター製作(109)

アバター製作(109)

以前に掲載した「倉庫番」のアバターですが、その後も修正を続けてかなり違ったものになりました。どちらかというと私の好きなタイプではないのですが、完成度はかなり高くなりました。

アバター製作(109)

アバターの表情というのは、特にプログラムしない限りはお面のように変化がありません。でも顔の向きや目の動きで変化はつけられます。つまりポーズによって表情を変えることはできるということですね。

アバター製作(109)

まあ、こんな感じです。

顔は左右対称につくっていますが、ヘアによって、右から見た場合と左から見た場合で大きく表情が異なって見えます。RLの人の顔の見え方と同じです。

アバター製作(109)

アバター製作(109)

アバター製作(109)

ポーズによって、首がフリーで動くものは自然に表情に変化がついて、睨んだり、拗ねたり、媚びたりすることができるので楽しめます。







Posted by Sophiee Winkler at 09:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。